当店について

Q問い合わせをしたいのですが、どこへご連絡したらいいですか?
Aトップページにあります「Contact」よりお気軽にお問い合わせください。通常であれば3営業日以内でのご返信をさせていただいておりますが、場合によっては3営業日を過ぎてしまうことも稀にございますのでご了承ください。あまりに返信が遅い場合には、システムトラブルの可能性もございますので、下記メールアドレスまで直接ご連絡ください。
online_store@tothefinish.jp
Q営業日、時間はいつですか?
A平日の10:00〜18:00で営業をさせていただいております。土日、祝日は発送、ご対応ともにお休みをいただいておりますので宜しくお願い致します。

ご注文・配送について

Q注文後に確認のメールが届かないのですが?
Aご注文完了時にはBASEよりご注文内容が記載されたメール、そして当店からもご注文の確認後、受付確認メールを必ずお送りさせていただいております。
よくある原因といたしましては、
・パソコンからのメールの受信設定が拒否になっている
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
場合がございますので、設定をご確認いただき、お手数ですが当店までご連絡いただけますようお願い致します。
Q配送業者はどこですか?そして配送時間を指定できますか?
A当店ではクロネコヤマトでの発送となります。そして配送の日時指定は下記時間帯の中から選択していただき、ご購入情報の入力ページの備考欄にご記載ください。
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・20時〜21時

返品・交換について

Q届いた商品が壊れていたのですがどうしたらいいですか?
A商品の品質に関してましては万全を期しておりますが、万一不良品(破損・汚損)の場合は、お届け後7日間以内にご連絡願います。すぐに良品と交換をさせて頂きます。 在庫がなくなってしまった商品に関しましては交換が出来ない場合がございますのでご了承ください。その際にはこちらからご連絡をさせて頂きます。
Q返品に期限や条件はありますか?
A発送に関しましては万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後7日間以内にご連絡願います。すぐに交換をさせて頂きます。 在庫がなくなってしまった商品に関しましては交換が出来ない場合がございますのでご了承ください。その際にはこちらからご連絡をさせて頂きます。
お客様のご都合による返品は、大変申し訳ございませんが一切お受けすることができません。予めご了承の上ご購入をお願います。

特定商取引法に基づく表記

会社名

株式会社 studio TUAROA

事業者の名称

長澤賢一

事業者の所在地

郵便番号 :146-0083

住所 :東京都大田区千鳥3-19-15 フラリッシュ501

事業者の連絡先

電話番号 :

営業時間  平日10:00〜18:00
      土日、祝日は発送、ご対応ともにお休みを頂いております。
     (夏季・冬季休業日あり)
連絡先   online_store@tothefinish.jp

販売価格について

[ 販売価格 ]

■販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。なお、別途配送料が掛かる場合もございます。配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。


[ 商品代金以外の料金の説明 ]

■ご購入金額が税込み14,000円未満の場合は別途送料をご負担頂きますのでご了承ください。

■ お振込にかかる手数料はお客様にてご負担くださいますようお願い致します。

■代金引替にかかる手数料はお客様にてご負担くださいますようお願い致します。

代金(対価)の支払方法と時期

[ お支払方法 ]

■クレジットカード決済
■銀行振込決済

※銀行振込決済でお振込後のキャンセルまたは「お支払い総額」以上の金額をお振込された場合、「お支払い総額」の金額から返金の際にかかります振込手数料を引いた金額をご指定の口座にご返金いたします。


[ お支払期限 ]

■銀行振込の場合【ご注文確認メール』が届いてから7日間以内にお振込ください。7日後にお振込が確認できない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承ください。

役務または商品の引渡時期

[ 引渡時期 ]

■通常は配送のご依頼を受けてから7日以内に発送いたします。

■ご注文確認メールの送信後、お客様からのご入金を確認後7営業日以内に発送致します(到着日が7営業日以内ではございません) 悪天候や天変地異・争乱・テロ・戦争状態などの場合はこの限りではございません。 毎週土日と祝日、年末年始の当店休業日は商品の発送やお問い合わせはお休みさせて頂いております。 また、店舗の休業日などにより出荷が遅れる場合がございます。 万が一商品の在庫不足や諸般の事情により配送が遅れる場合はお客様にご連絡致します。


[ 商品の在庫について ]

■オリジナルギア以外の当店取扱い商品はコスト削減のため、メーカー発注品のものも多くあります。購入できる状態でもメーカーの在庫状況により、完売・欠品となっている場合もございます。 また、納期に関しましてもメーカー発注品に関しましては7〜14営業日での発送を予定しております。 お急ぎの方はご購入前に在庫及び納期をお問い合わせください。(土日祝はサポートセンターがお休みのため、翌営業日のご回答となりますことをご了承ください)

返品についての特約に関する事項

[ 不良品 ]

■商品の品質に関してましては万全を期しておりますが、万一不良品(破損・汚損)の場合は、お届け後7日間以内にご連絡願います。すぐに良品と交換をさせて頂きます。 在庫がなくなってしまった商品に関しましては交換が出来ない場合がございます。その際にはこちらからご連絡をさせて頂きます。


[ 返品期限 ]

■発送に関しましては万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後7日間以内にご連絡願います。すぐに交換をさせて頂きます。 在庫がなくなってしまった商品に関しましては交換が出来ない場合がございます。その際にはこちらからご連絡をさせて頂きます。

■お客様のご都合による返品は、一切お受けすることができませんので、ご了承願います。

■配送途中での破損の場合がございましたら、すぐにご連絡下さい。 当店負担で新品をお送りいたします。その際に配送業者の担当者が直接ご連絡する場合もございますので、あらかじめご了承願います。 在庫がなくなってしまった商品に関しましては交換が出来ない場合がございます。その際にはこちらからご連絡をさせて頂きます。

■商品到着後7日間以上過ぎた場合の返品・交換につきましては、一切お受け致しかねますのでご了承願います。


[ 返品送料 ]

■不良品、破損、誤納品の場合は弊社にて返品にかかる送料を負担させて頂きます。

■お客様のご都合による返品の場合は、お客様にて返品にかかる送料などはご負担頂きます。